ニュース NEWS

News 【25年卒】内定第一号が出ました!

25年卒活動も徐々に活発化する中で、ついに白岩工業においても一人目となる内定者が出ました!
すでに内定承諾もしており2025年4月の入社が決定しています。

入社を決意した理由として、白岩工業へ入社することで社会人としてだけではなく、自分を厳しくも優しく本当の意味で人間的にも大きく成長へと導いてもらえると感じたため、とのことでした。

ご両親からもその選択を応援してもらったと報告をいただき、人事一同非常に嬉しく感じています。
この度は白岩工業へ入社を決めていただきありがとうございました。
内定者は今後、20代での圧倒的な成長のベース作りになる白岩工業オリジナルの内定者フォローの段階に入ります。
今後どのような成長を見せてくれるのか今から楽しみです!

引き続き白岩工業ではインターンシップを開催しております。
満足度100%のフェルミ推定とそのフィードバックでは、問題を解くための「仮説の立て方」「思考力」が身に付きます!

各回小規模開催のため一人ひとりに対するフィードバックにも力を入れております。
昨年度実施したアンケートや、24年卒内定者からは「就職活動や今後の社会人生活に向けても非常に役立つ内容だった」と高い評価をいただいております。

皆様のご応募お待ちしております!

白岩工業(株)のインターンシップ・会社概要|マイナビ2025

CONTACT / ENTRY