ニュース NEWS

News 【2025年卒】合同企業説明会へ続々参加中!

早いもので今年ももう2月へ突入しました!
2025年卒の皆さんも就職活動に本腰を入れ始めた方が多いのではないでしょうか。
白岩工業でも各大学・企業主催の合同企業説明会へ多く参加しております。

先日2月5日(月)には大雪の中、埼玉県で開催された説明会へ参加してきました。
足元の悪い中当社ブースへ足を運んでくれた学生の皆さん、本当にありがとうございました!!
インターンシップや説明会で再びお会いできるのを楽しみにしております。

現地へは社用車で向かいましたが、帰る頃には高速道路が雪の影響で封鎖されてしまい、下道でおよそ3時間半かけてなんとか無事に帰ることができました(笑)

すっかり車は雪で覆われてしまいました

さて、この時期特に多い学生の悩みとして
「就職活動を始めたはいいが、何から手を付ければいいかわからない」
「説明会に参加して色々な企業を知るほど、どんどん自分のやりたいことが分からなくなっていく」
この2つが挙げられます。

そんな悩みを抱えている方、ぜひ当社のインターンシップや説明会にご参加ください!
就活相談や、人事目線から見た「企業を選ぶポイント」などなどざっくばらんにお話しします。
就職活動を進める皆さんのお役に立てれば幸いです。

マイナビ2025よりエントリーください!

白岩工業(株)のインターンシップ・会社概要|マイナビ2025

CONTACT / ENTRY