ニュース NEWS

News 【2025年卒】マイナビ社が主催する「建築・土木系学生のための就職EXPO」へ参加しました!

3月1日(金)にマイナビ社が主催する「建築・土木系学生のための就職EXPO」へ参加しました!

当社ブースへ足を運んでくださった学生の皆さん、ありがとうございました!

当初は雨の予報でしたが、日中には気温もかなり上がり良い天気となりました。

さて、昨年一新した白岩工業のブース装飾。
白岩工業のテーマカラーである「白岩ブルー」で統一感があり、どこを見ても直近のビジョンである「採用と教育で日本一のサブコンへ」の文字が目に留まる非常にインパクトのあるブースとなっています。
非常に目立つブース装飾をきっかけに多くの学生が白岩工業へ興味を持ち、説明会に参加してくれました。

説明会はほぼ全ての回が満席となりました!

3月からは2025年卒白岩工業会社説明会を開催しています!
各回小規模開催ですので学生一人ひとりの疑問にお応えできるような説明会となっています。
業界構造や施工管理という仕事について詳しくご説明するほか、白岩工業の強みや教育体制などについてもお話しします!

建設業界を志望している方にも、これから業界研究をする方にもかならず満足いただける内容となっていますので興味のある方はぜひご参加ください。

マイナビ2025より皆様のご応募お待ちしております!

白岩工業(株)の新卒採用・会社概要|マイナビ2025

※日程が合わない場合でも個別に対応させていただきます!遠慮なくお問い合わせください。

CONTACT / ENTRY